CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
LINKS
OTHERS

雑貨ショップun jour(アン ジュール)

ようこそ、雑貨ショップun jour(アン ジュール)へ・・・
毎月月末の1週間だけOPENする雑貨屋です!
5月の営業は25(木)〜31(水)の予定です。
Twitter @unjour_zakka
<< ショール&ストール | main | ボタニカルライフ >>
チュニック&ネックレス

3シーズン活躍してくれそうなチュニックのご紹介。

コットンのストライプビッグチュニック。

春秋はインナーに何か着て、夏はこのまま1枚で・・・

ゆったりとしたデザインなので気になる体型カバーも出来ますよ(笑)

 

同じデザインですがこちらは綿麻の生地になります。

袖にはボタンが付いていますが、ボタンホールの赤い糸が

ポイントになっていて可愛いですね(*^_^*)

(コットンのチュニックも同じデザインです)

 

蝶透かしネックレス。

3匹の蝶が飛んでいるデザイン。

とにかく軽くて肩が凝りません!これって大事なポイントですよね。

母の日のお花のプレゼントと一緒に蝶のネックレスも添えてみては?

| 入荷お知らせ | 11:29 | - | - |