CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
LINKS
OTHERS

雑貨ショップun jour(アン ジュール)

ようこそ、雑貨ショップun jour(アン ジュール)へ・・・
毎月月末の1週間だけOPENする雑貨屋です!
5月の営業は25(木)〜31(水)の予定です。
Twitter @unjour_zakka
<< チュニック&ネックレス | main | 季節のおやつ >>
ボタニカルライフ

今年の冬の雑貨の展示会で良く目にしたのが、グリーンを扱うブース。

暮らしの中に植物を取りいれた生活を「ボタニカルライフ」というそうですが

最近は「ボタニカル」というワードもすっかり定着しましたよね。

ガーデングッズでも上手く使えばインテリアグッズになるもの多々・・・

今日はそんな商品のご紹介です。

 

アラログ吊り下げかご。

デスク廻りや玄関・リビングなど、どこでも飾って頂けるつり下げかご。
天然素材のアラログ(ラタンの1種)で作られています。
グリーンや花を飾る以外にも、ポットが見えないタイプなので

小物入れに使用したり根菜用の収納バスケットに使ったりと

色々な用途でお使いいただけると思います。

 

ジョウロのチェーンガーランド。

手作りのチェーンを使用し、アンティーク風に加工された

ティン製のジョウロが3つ下げられ、ジャンクっぽさが魅力です。

お庭で飾るなら多肉植物などを植えたり、

室内で飾るならフェイクグリーンやエアープランツなどを入れて

ディスプレイしてみるのはいかがですか?

| 入荷お知らせ | 21:54 | - | - |