CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
LINKS
OTHERS

雑貨ショップun jour(アン ジュール)

ようこそ、雑貨ショップun jour(アン ジュール)へ・・・
毎月月末の1週間だけOPENする雑貨屋です!
10月の営業は25(水)〜31(火)の予定です。
Twitter @unjour_zakka
<< 5月の営業について | main | 紫外線対策 >>
滝沢三奈子さんの器

滝沢三奈子さんの器、久しぶりに入荷しました!

 

マグカップ3種類(蝶々/ドット/織部)

蝶々と織部は底の方が少し狭くなっているデザインです。

 

フリーカップも3種類。使い勝手の良い大きさで重宝します。

 

スープカップも3種類。小鉢としても使えますね(*^_^*)

 

こちらは6寸皿。大きすぎず小さすぎずな大きさなので

何枚か持っていると便利ですよ!

柄を揃えずあえて別々にするのも面白いと思います♪

蝶々/ドット/織部の3種ですが、織部は点と線の2種類あります。

 

こちらは豆鉢。上から見るとこんな感じでお皿の様ですが・・・

少しだけ深さがあります。豆鉢も3種類です。

 

最後は蝶々の花器。小さめなのでお庭のお花をちょこっと活けるなんて時に

活躍してくれますよ!

 

滝沢さんの器、今回の織部の器にはこんな風にクロス(十字架)が

入っているものもありますのでチェックしてみて下さいね(*^_^*)

| 入荷お知らせ(作家さん器) | 11:03 | - | - |