CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
LINKS
OTHERS

雑貨ショップun jour(アン ジュール)

ようこそ、雑貨ショップun jour(アン ジュール)へ・・・
毎月月末の1週間だけOPENする雑貨屋です!
8月の営業は25(金)〜31(木)の予定です。
Twitter @unjour_zakka
<< 滝沢三奈子さんの器 | main | ガラス製品 >>
紫外線対策

紫外線が強くなってきました。

夏じゃないしまだ大丈夫、なんて呑気にしていたら

うっかり日焼けしてしまった店主です(^_^;)

皆さんも気を付けて下さいね!

そんな紫外線の対策にピッタリなもの、入荷しています。

 

毎年好評のアームカバー。

今年は親指を通す穴があいたタイプが入荷しています。

薄手なのでコンパクトに畳んでおけますから、鞄にしのばせておけば

紫外線対策のほかオフィスや電車内などの冷房対策にもお使い頂けます。
色は淡藤/薄墨 の2色です。

 

こちらはふんわり首まきてぬぐい。

洗い加工を施したやわらかな麻と綿のてぬぐいです。
乾きも早く、首に巻いてもさらっとした付け心地が特徴。
吸湿・速乾性に優れていますので、汗とりにおすすめです。
こちらも小さく畳めて持ち歩けるので、鞄の中にひとつ入れておくと便利です。

色は薄緑/浅葱/薄墨 の3色です。

 

 

| 入荷お知らせ | 20:00 | - | - |